Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TA☆I☆HU

雑記

おはこんばんちわ。
さえです。

台風直撃してます・・・。
友達が遊びに来ていますが、外に出られません\(^o^)/

合宿も無事、多分無事に終わり、家に戻って来ましたが、
友達が来ているのでROのインはそんなに増えないかも、
まぁ、この天気なので少しはするかもだけど、、、

それとは別にモチベ自体が上がらなくて、
INしても狩りする気が起きない・・・
何か刺激が必要なんだろうけど・・・。

引退とか休止とか考えるけど、
へたれなので中々出来ないだろうし、
かと言って中途半端に続けてもお金もったいないしで
どうするかなー。

かなー。

なー。



合宿でレクリエーションがあって、
バスケ、バレー、卓球したら
全身筋肉痛&突き指して体がボロボロです。

普段ヒッキーにはきつ過ぎた\(^o^)/

まぁ、みんな論文ガンバロウね☆ミ
[PR]
by kagusae | 2007-09-06 13:07 | RO&雑記