Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふぅ・・・2

雑記

こんにちわ。
さえです。

寝たら気分は良くなった。
やっぱ、寝不足だったのかな・・・。

この前ゼミの連中が来るって書いたけど、
予定通り来ました。
少し詮索されましたが、特に何事も起こらず!
PCのデスクトップのこなたを見られましたがね!
何か、ピザ食って、雑談して、かいさーん!だったんだが、こんなんで合宿大丈夫か;

昨日は、
髪切りに行ったついでに、CoCo壱でカレー食べてきた、
一辛にしたんだけど、僕にはそれでも辛かった・・・;
辛いものは好きなんだけど、得意ではないんだよねぇ。。。
水たくさん飲まないと無理です。
何だっけなぁ、凄く辛いカレー・・・。市販なんだけど、
友達の実話でそれ食べて、尻が痛くなったらしい。
聞いたことはあったけど、本当に尻に来るんだね・・・・・!

クイズマジックアカデミー

で、その後、
ゲーセンでマジアカをしてきました。
3枚目のカード作ったりして\(^o^)/
1枚目、2枚目は、友達とやったりしてたので、
自分だけだとどのくらいやれるのかなぁ、と思ってやってみました。
初級魔術師2級、サイクロプス組まで行けました、まぁまぁかなぁ。
組が低くても、相手の方もサブカだったりするので、たまに強い人が居ます。

少し、マジアカキャラ紹介。
QMA公式ページ

メインカード
使用キャラ:アロエ
階級    :大賢者四段
組  :ドラゴン組

QMAⅢから引継ぎでしようしているキャラ、
アロエになったのは、ロリコンではなく、ランダムで決めたらこんなったんです。
運命です。他意はないです^w^。

サブカード1
使用キャラ:シャロン
階級    :魔道士2級
組      :フェニックス組

メインに少し飽きて来たので、ツンデレキャラのシャロンで始めたく開始。
連続50問くらい正解しているときは、ドラゴン組みより緊張しながら出来たw

サブカード2
使用キャラ:ユリ
階級    :初級魔術師2級
組 :サイクロプス組

友達の力なしで作ってみたく開始。
8/27始めたばかり、セイレーン組で何故か二回優勝逃すも、
後は順調に勝ち、サイクロプスまで来れました、
フェニックスに定住したいなぁ、たまにドラゴン行く感じで・・・。

まぁ、興味のない人には面白くない話ですみませんでした。
公式ページ貼っておくので、興味がある人はやってみてくだしあ!
面白いので、お薦めです。
[PR]
by kagusae | 2007-08-28 14:13 | RO&雑記