Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふぅ・・・。

雑記

おはようございます。
何か気持ち悪いです。
さえです。

だるい。
寝不足かな。
機嫌も良くない。
最悪。

もうこれRO日記じゃないよな。

ま、いいんだけど。
それ期待して見に来て下さった方には申し訳ない。

♀ローグやってます。
盗作10にしたとこ。レベルは63/35

騎士はというと、
狂気P飲めるまで頑張るんだけど、
どうもモチベが上がらない・・・。

タナ行きたいけど、メンツ揃えるの大変。
レベルは80/46

あー。気持ち悪。
吐き気する頭痛する胸焼けする。
眠たい。おやすみなさい。

体調以外で気分をすっきりさせるにはどうすればいいんだろう。
皆さんはどうやってらっしゃいますかね・・・。

嫌なこと、スカーッと忘れられれば良いのに・・・。

眠たくて意識朦朧だ。
ばたんきゅー。って死語だよな・・・。
[PR]
by kagusae | 2007-08-28 07:36 | RO&雑記