Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

良いことないかなぁ。。。

雑記

皆さん御機嫌よう。
さえです。

結構前から、
「レインさんとこからのバドンまだですか~?」
って声を頂いてます・・・。

すみませんすみません。忘れようとしててすみません。
そのうち書きますので・・・。
でもさ、こういうのって時期逃したら書きにくいw

と、挨拶も終わったところで、久しぶりの更新?だっけ?
レポート見てみると、毎日10人以上の方に来ていただいてるようで・・・。

書き手冥利につきます。ええ。

ぇー。わたくし。思いつくところで、3個ほど悩みがありまして。
深く考えたら3個どころじゃ済まず、どんどん落ち込むので3個に。

まず1個。

・春期の単位が少ない!!!

まぁ・・・これは・・・サボりにサボった結果でしょぅ・・・。自業自得。
まだ結果出てないんだけどね。
受けてない試験が多いもんだから結果わかってる\(^o^)/

2個目。

・朝起きられない!!!

何を言ってんだ?とか言われそう。
昔から、低血圧でもないのに朝がメッチャ弱いです。
遅刻大魔王です。迷惑掛けた方々本当にすみませんです!
でも、最近、更に困ったことが。
目覚ましかけても起きられない。と、いうこと。
前までは、目覚ましが鳴ると「うるせーな・・・」と消して二度寝して、
「あぁ!!こんな時間!!」ということになってたんですが。
最近は、全く起きない!
目覚ましなっても、お構いなし、一度も目を覚まさない・・・。
これ・・・凄く怖いことです・・・。すごく・・・眠り姫です・・・。

3個目

・人がウチに来る!!!

これだけじゃ何のことかわからないと思うので、詳細をば。
21日にゼミがあったので、20日に一人暮らしに戻ったんですが。
21日も目覚ましでも起きられない病で、1時間30分遅刻\(^o^)/
午前の部終わってました。
教室から出る先生と鉢合わせになって、寝坊したことを伝えると、
にこにこしてらっしゃいました。凄く怖かったです^^。
で、まぁ、終わる間際の頃、
26日にもう一度集まって、話し合うってことになった。
集合場所で話し合っているときのこと・・・。
ボーっとしてたら、ふと呼ばれる。
僕:「ン?(*゚ー゚)」
ゼミの人:「家、学校から近かったよね?」
僕:「うん。」
ゼミのh:「じゃぁ、それで良くない?」
僕:「Σ(゚д゚) エッ!?」
他のゼミの人:「うん。いいよ~。」
僕:「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
ゼミの人:「何か問題ある?」
僕:「あ、いや、ないけど・・・。狭いし・・・。」
ゼミの人:「大丈夫だよ!」
僕:「ですね。」
押し切られてしまった。
実際問題、5人も来ると狭いって。。。ホントに・・・。
これ、どう考えてもバッドイベントです。
部屋の掃除やら、隠すものやら。
PCの中身もある程度整理した方がいいのかな・・・。念のため・・・。
つーか、
明日だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
\(^o^)/

ラジオブーム

えーっと。一昨日かなぁ。
友達と秋葉原行ってきて、
ヨドバシ→カラオケ→ゲーセン(マジアカ)→飯→解散。

って流れだったんだけど、
始めに行った、ヨドバシで、
mp3プレイヤーのイヤホンがダメになりかけなんで新しいの買い、
2500円くらいの。。高いのは良いものなんだろうなあ。と思いつつ。
手が届かないぜOTL

もう一個、前々から欲しかったラジオを購入。
今更ラジオかと思うかもしれないけど、
昔からわたくしラジオが好きでして、
主に、声優のラジオ番組メインですがw
まぁ、色々聞くのが好きっす。
実家では主に東海ラジオ、
こっちでは、念願(?)の文化放送が入るので、
それメインに色々いじって楽しんでます。

TVとPCが逆に置いてあるのと、
唯一のとりえの妄想力の豊かさで凄く楽しいです。フヒヒ。
良いBGMです。
やっぱ、ラジオいいなぁ。もっと早く買えば良かった。

ラジオ好きな方々、今度熱く語りましょう。



もう日付が変わるなぁ。
起きられないと困るので、今日はこのまま起きてます・・・。

さて、何気一杯書いてしまいましたが、
今日はここまで。

また会う日まで御機嫌よう。
それでは、おやすみなさい。
[PR]
by kagusae | 2007-08-25 23:46 | RO&雑記