Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あくまで予定は未定。

勢いで書く

さっき投稿したばっかだけど、
も少し書いてみる。

ROの方で現在、♂垢メインで活動してるんだけど、
廃プリにLK、二つ転生職を作ることが出来た。

もちろん独力で達成できたわけじゃない、
特にプリは、多くの人と狩りに行ったし、助けも受けた。
すごく感謝してます。

騎士は、LKなってエンペ割りたいぞぉ、ごらぁ。
って勢いだけで作ったんだけど、よくここまでこれたと思う。

で!

何かこんなこと書いてると、
さえ引退か、はいはい乙ですた。とか言われそうだけど、
まだ引退はしないっす。

じゃぁ、何故こんなこと書いてるのかと言うと、

一区切り付いたら、
♂垢封印か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みたいなこと考えてるわけ、
知ってる人は知ってるけど、僕は本々♀で始めました、
所謂ネカマ?です。
まぁ、中身が女なんて言ったことないけど。
って言うか、♀時代殆ど知り合い居なかったんで、言う相手が居なかった・・・です。

と、まぁ、
そんなことはどうでも良くて、

ネカマに生まれしものは、ネカマに還る!!

みたいな・・・意味不明なノリで♂垢休止で♀垢に移住するかもしれないっす。
でもでも、あくまで、予定は未定なので、どうなるかはわかりません。

もし、♀で現れたら、生暖かい目で見ててくだしあ。

んで

♀することになったら、どの職にしようかな~と。
妄想広がりまくりんぐ。

選択肢として、
既存のハムor商人育てる。

完全に新しいの作る。

の二つ。

後者の場合、どの職にしようかなと、もうそ(ry

騎士/LK・・・装備そのまま使えるけど、廃屋もうぇぇゎ・・・。

クルセ/パラ・・・♀パラ結構好きだったり!やるならGXだなぁ・・・。

プリ/廃プリ・・・するなら殴り廃だな!多分ないけど。

モンク/チャンプ・・・やってみたいけど、スリッパ亀スパイラルに耐えられそうにない;

WIZ/廃WIZ・・・♀なら廃Wizなりてぇぇ。猫ぱ~んち☆ミ

セージ/教授・・・最近りゅーがなったしな・・・♀教授かわいいが・・・。

ハンタ/スナ・・・やるなら既存の79ハムを育てるかな、鷹らぶ。

踊/占・・・じぷしー!いいよね、かわいいよね。

BS/WS・・・座ったところがRO界至高の存在、でも、自分ではやらないかな・・・。

ケミ/クリエ・・・クリエかわいい、ADS投げたい、でも、金ない!

アサ/アサクロ・・・シーフ系やるならちょいさ。。。

ローグ/チェイサ・・・今のトコ一番興味あるのがこれ。紫悪女してぇぇ!

と、まぁ・・・少し考えてみたけど、
やるからにはお金とかかかるわけで・・・装備とか売らないとお金ないわけで・・・。

うーんうーん・・・どうしよう・・・。

取り合えず、寝よう。

おやすみなすぇ。
[PR]
by kagusae | 2007-08-20 01:09 | RO&雑記