Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

じーざす

雑記

こんばんはでござる。
さえでござる。

毎日暑いっすね。
けど、あんまり外出ないので、無問題。

突然、母親から電話がかかってきた。

「あんた、キャッシュカード失くさなかった?」とか言われる。

当然心当たりなどないので、
「いや、失くすわけないし」って返したんだけど。
やたら、しつこいので、
財布を確認してみた。

ない。
あれ?カードないじゃん。

え、何でないのおおおおおおおおおおお。

僕「なかった・・・」

母「でしょ?」何故か勝ち誇った感じ。

どうやら、ATMでお金を下ろしたときに、
放置したらしい・・・。
それを、誰かが届けてくれたらしく、実家に電話が行ったらしい。

良い人で良かった・・・。

で、郵便局に取りに行くことになったんだけど、
何かハンコがないとダメらしいので、それを実家から送ってもらわないとイケナイ。
それまで、財布の1200円でやりすごさないと・・・。

にしても、しっかりしろよ、僕。って感じ。

RO

騎士がLKになった。
今71。

狂気P飲めるまでは頑張りたい。

何かテンション低いわw
[PR]
by kagusae | 2007-08-08 23:01 | RO&雑記