Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あ゛~どうすっかな

雑記

こんちわ。さえです。

友達は帰って行きました。
寂しいです。鬱です。
誰か助けてください。

昨日だけど、
突然、地元の友達からメールが来た。

「今、アキバなんだけどどこにおる?」と。

は?って感じである。

何でwおまwアキバにw
因みに地元は東なんだか西なんだかはっきりしない所。

何でも、「急に行きたくなったから、来たんさー^^」と、いう事らしい。

相変わらず適当だなぁ・・・。

僕も友達と遊んでたので、合流できなかったが
来るなら事前に言っておけよwww
遊びたかったぞバーロー。

携帯

ぶっちゃけ、やばいと思う。
電池がね。膨らんで来てるのwww

ね?やばいでしょ?

メール一通で電池のゲージが3個から1個になるんだぜ!!!
携帯充電器を持ち歩いてなんとかしてるけど・・・。
そろそろまずいかな;

最寄のドコモショップどこだろ;

急に連絡取れなくなったぞ!って人は何かあったと思ってください。サーセン。
[PR]
by kagusae | 2007-08-03 23:34 | RO&雑記