Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヮ(゚д゚)ォ!

雑記

おはようございます。
さえです。

31日の朝から3日まで、名古屋の友達が来るようなので、
部屋の掃除をしないと・・・。

色々面倒だ・・・。

まぁ、一人は寂しがりなので、
話し相手が出来るのは嬉しいのですがw

掃除にしても勉強にしても、やり始めるまでが一苦労だよね。
漫画読んじゃったり、ベッドに寝転んじゃったり、
ゲームしちゃったり・・・etc

まぁ、適当でいいかw

初めて投票に行って来た!
整理券と交換に、紙をもらって名前を書くだけの簡単な作業だった。

受付のお姉さんが美人だった。すみません。

選挙結果としては、自民が思ったより大敗だった・・・。
野党が強いだろうなぁってことはわかってたけど、これほどまでとは・・・。
是非、第一党になった民主党には頑張ってほしいものですね。

a0088157_654478.jpg

                     ↑ずっと選挙な人

そういや、今日はすごい雷だったなぁ・・・。

やばい。眠い。
何書いてるのかよくわかってないです。

この時間に掃除機はまずいよなw(5時くらい

追記

ちょっと聞いてくれ。

うちの携帯だが、電話やiモードつなぐと、
5分持たずに電池切れるんだ・・・。
もう限界なのかな・・・。

それにしてもひどいってw

さっさと変えないとな・・・。

ごめん。それだけなんだ。
[PR]
by kagusae | 2007-07-29 23:59 | RO&雑記