Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日から夏休み。

雑記

おはようございます。
さえです。

昨日大学のテスト全部終わったので、今日から夏休み。
バイトとかやってないので、結構暇なのかなぁ・・・。
やるべきことは多々あるような気がするけども・・・。

あー。思い出すのも億劫だけど。
今期の単位ボロボロだろうなぁ;
本当一桁だわ・・・。
秋は頑張ろう。

殆どのテストに、後期はもっと頑張ります。って書いたよ・・・。
どうみても必死です。本当にありがとうございました。

テストと言えば、
高校のときこんなことがあった。

数学のテストを受けていて、担当の先生が回ってきて、
質問とか受け付けるんだけど、
僕は特に何もなかったんだけど、カーテンが風になびいて鬱陶しかったので、
担当の先生が出て行ったのを見計らって、
監視の先生にそれを言おうと手を上げたら、

「うん?質問か?今呼んでくるでまっとれ。」とか、言われて。

内心、おいwwwちげーよwww って感じだった・・・。

で、担当の先生をつれて来てしまったので、

何か言わないといけないと思い、

「ここってこれで良いんですか?」と答えを指して言ってしまった。

「そんなの言えるわけないやろ?w」と、返された。

答えを教えてくれるわけない。至極当然である。

そして、カーテンはなびいたままだった。

そんなどうでもいい小話。

夏休み

8月1日から講座みたいなの取ってしまったので、それいかないといけないです。
逆を言えばそれまで微妙に暇。
ゼミの調べものとかしなければいけない気がするが。。。

そういや、区の図書館で借りた本借りっぱだな;
返しに行かなきゃ・・・;

掃除もしなきゃなぁ。
風呂とかトイレとか・・・。

遊びにも行きたい。誰か遊びましょう。

花火

28日隅田川の花火大会ですよ!
花火好きだったりする。

地元の花火も一人で行くしね!!
何で一人かは聞いちゃいけないんだぜ。

誰か隅田川一緒に行きませんかw
ソロは結構きつそうですw

と言っても、麻疹のせいで、まだ試験とか終わってない人とか多いんだよなぁ。

RO

そういや、これROのブログだった。
騎士が育ってます。

1.2倍来るようです。

経験値1.2倍キャンペーン

RWCの健闘記念だとか・・・。
この期間でLKいけるかなぁ・・・というか、いきたい。

ともあれ、日本代表のG様。お疲れ様でした。
[PR]
by kagusae | 2007-07-27 08:44 | RO&雑記