Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サッカー→時かけ

雑記

ひきおたキモデブニートのさえです。

こんばんは。

時かけ、終わりましたー。

まず、思ったのが、キャラデザが貞元義行氏で
エヴァと一緒だなーと!

それと、まことが、Blood+のさやに見える・・・。

前半は、まことがタイムリップ覚えてから、
使い方が面白かった。
テンポ良く話も進んだし、良かったかなー。

たかせ君(´・ω・)カワイソスw

後半はー。もうちょいインパクトが欲しかったかもしれん・・・。
どの辺が?って聞かれると、まだ見たばかりで、上手く纏められないけど・・・。

まぁ、最終的に、こうすけとかほ(?)ちゃん死ななくて良かったw

んで、やっぱ歌が良いわ!

全体的には良い作品だったと思うます。
MVPは高瀬君でFA

途中までサッカー観てたけど、結局PKで勝ったんだね。
まぁ、さくっと優勝すればいいです。
[PR]
by kagusae | 2007-07-22 00:00 | RO&雑記