Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プチオフ~漢達の集い~

ぷちおふ

今日はプチオフ会があったので。
その様子を簡単に書こうかなと。

あ、こんばんわ。さえです。

19時半に集合だったんだけど、
1本の電車で行ける駅だったのに、
JRと地下鉄乗り換える方法で行ってしまい、15分程遅刻してしまった(=ω=.)

いやぁ、申し訳ない_| ̄|○ il||li

駅に到着すると、りゅー、あこさん
そして見慣れぬ方が一人。

アチャさんが今回初参戦でした。
アチャさん初めまして、さえです。

と、少し迷いながらも、店に到着。

この日初めての食事だったので、積極的に食べ物を先に入れるのに必死でしたw
話もせずにバクバク食べて申し訳ないw

僕的には、なんこつのから揚げとししゃもあれば満足です!

リアル話やROの話をしつつ。

コニさんが途中参戦。
お久しぶりです。
ここもちょくちょく見に来てくれてるみたいで・・・ありがとうございます(´;ω;`)

例に漏れず、可愛いお酒一杯で顔が赤くなってましたw

最後に食べた、たこわさ茶漬け美味しかったなぁ。

店を出たところで、コニさんが殆ど寝てなくて辛いと言う事だったので、帰宅。
お疲れ様でした!

残る4人はゲーセンへ。
しかし、目当て(?)僕だけ(?)マジアカが一杯だったので、
退散。

少し歩いてボーリングにしようか、という事になったんだけど、
締まってた・・・(=ω=.)

結局ネカフェへw

ネカフェでゲーム結構好きなんだよねw

まぁ、若干何をするかで時間を使ったものの、
マヤーでも狩ろうぜ!ということで、
探しに行って、見つけたが、ADSクリエさんに持ってかれちゃいましたw

続いて、生体2Fのセニアさん。
ピアースしまくるも、火服忘れて、プパ服だったため、MBが凄く痛い・・・。
アスムあっても瀕死・・・。

狩っている途中で、終電のためTime UP

白P120個 もち50個食べて何もなしとは・・・。_| ̄|○ il||li

その後解散。
お疲れ様でした!また遊びましょう(=ω=.)

何かノリでりゅーの家に泊めてもらったw
ROしてからニコニコ動画見て笑ってましたw

自作マリオを友達にやらせてみたシリーズ面白いです!
見てみると良いです!

まぁ、こんな感じでした。

楽しいので暇なときもっと遊びましょう(=ω=.)b

あ、コニさん少し奢ってもらってありがとうございます!
太っ腹!!
[PR]
by kagusae | 2007-06-27 23:59 | RO&雑記