Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目がしょぼしょぼする(´・ω・`)

戦況報告

ただいま、3:42分。

レポートは半分くらい終わった・・・っぽい・・・。

タイムリミットまで4時間・・・。

プリン2個食べたら。
非常に眠くなってまいりました・・・。

ぐぅ・・・。

そろそろ、ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

っを、投入した方が良いのだろうか・・・。

出来れば、大学行く直前に使いたいんだけど・・・。
もうちょい我慢するか。

東方のサントラでも聞きつつ、気分でも変えますか。

ふぁいと おー!

うはあっぁおkkk

ただいま、7:39分・・・。

やっと・・・。

\(^o^)/オワタぁ!!

あかん・・・めっちゃ眠い・・・。

でも、まだ、朝一で大学行って、
プリントアウトして、人数分コピーして、
発表して、
先生や皆からの質問攻めに・・・あわわ・・・。

きちんと本読んでないから、あんま答えられる自信ないぞぉお。

まぁ・・・いいや・・・。

シャワー浴びて準備しよう・・・。

これで、USBに保存されなかったりしたらどうしよう^^;

まぁ、

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー

行ってきます。
[PR]
by kagusae | 2007-06-25 03:47 | RO&雑記