Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あなたは、古キョン?それともキョン古?

雑記

おはよーございまーす。

どうみても、24日の朝です・・・。
けど、お察しの通り23日として書きます。

今日はと言うと、
昼前に起きて、大学の図書館に行ってきました。

おお、真面目に頑張ってるなぁー。

・・・と、思いきや。

ついた途端に、図書館のPCでネットサーフィンを始める僕。

自重しるwww

これで、1時間経過。

やっと、レポート始めるも開始17Pで
あろうことか、夢の世界へトリップしてしまう。

きっと、丁度良い室温で僕を眠りにいざなったのであろう。
そう、きっとそうに違いないのである。

これで、また1時間。

そろそろ家が恋しくなってきたので、
鼻歌を歌いつつ、家に帰ることにする、
若干心が痛んだが、きっと気のせいに違いないと思った。

帰ったら帰ったで、
だらだら・・・すると思うでしょうが。

やはり、してしまうのである。

で、今に至ると。

やべえええええええええええ!!何にも出来てねエエエエエエエエエエエエエエ!!

なのである。

今からでも風呂入って、気合いれて頑張ろう;

古キョン?キョン古?
(意味がわからない方は是非するーしてください!)

最近、古キョンかキョン古で悩んでます・・・。
若干、古キョンかなぁ・・・って思うけど・・・。
皆さんはどうですかね。

それと、毎度毎度思うのが、ニコ動に投稿されている作者様方は
素晴らしい才能の無駄遣いですね!

感動させられてます。
これからも頑張って下さい(=ω=.)!

RO

騎士が81にうp。
プリ?やってないよ?

廃屋に篭もり出したのだが、
テレポ(ハエ)狩りに性が合っているのであろうか?
結構楽しかったり。

昔、TUしてた頃を少し思い出したり出さなかったり。

AB狩りだから、HP管理大変だけど、Bdsでも一確なのがいいね(=ω=.)

なんというけしからん

ss見てたらこんなのあった。

某悪漢と騎士団である。
a0088157_6364599.jpg

               必死に何かを見ようとする、悪漢。
                          ↓
                     悪漢のバックスタブ!!
a0088157_6394961.jpg

アーッ!!
僕は慈悲深いので名前は伏せておきました・゚・(つД`)・゚・

僕はと言うと、箒で殴られることに、心の底から喜びを感じておりました。



あぁぁぁぁ。
24時間後にはレポート書けているのだろうかぁぁぁ;

Gvどころじゃねぇぇぇえ。
と、言いつつ、出ますがね(=ω=.)

まぁ、やれることはやってみようと思います。

ではでは(*゚ー゚*)ノ
[PR]
by kagusae | 2007-06-23 23:59 | RO&雑記