Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Help me, ERINNNNNNN!!

雑記

おはこんばんちわー。
ビリー隊長に羨望の眼差しを送っているさえです。

結構やってる人居るみたいですよ・・・?
ビリーズ・ブートキャンプ。

痩せるのかしら?
いや、きっとビリー隊長についていけば痩せるに違いない!
うん。やってる人頑張ってね!

あぁ・・・適当。
僕も筋肉つけたいしやろうかな・・・( ゚ ρ ゚ )

・・・どうせ続かないし、やっぱパスで(=ω=.)

本人のキャラクターとは違う「メール人格」ってないですか?

あるあるあ。
僕にはあると思うなぁこれ・・・。
特に、

普段は無口なのにメールの文面だけやけに明るいやつがいるな…。

これ、なんて僕!

いや、親しくなったらよく喋るよ?
うんうん。

MHF

「モンスターハンター フロンティア オンライン」
今後のスケジュールについて


<今後のスケジュール>
6月25日(月) 「テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
6月28日(木)16:00 「オープンβテスト」再開予定
7月 5日(木)10:00 「オープンβテスト」終了予定
7月 5日(木)16:00 「正式サービス」開始予定


OH・・・
一週間伸びるんだ。
まぁ、それで改善するなら良いけど・・・。
さて・・・どうかな?

月曜日まで忙しかったから、僕としては良いんだけどねw



今日は雨降ってましたね。
皆さんは、雨はお好きでしょうか?

僕はー・・・。
鬱陶しいけど、結構好きです。

矛盾してるのかな。コレ。
まぁ、どっちかって言うと好き?
みたいな。

特に夏の雨は好きかもしれない。
んー・・・、言葉では上手く言えない・・・。

なんだろう、

とても熱い夏の日、突然雨が降り出す。
傘なんて持ってない僕はびしょ濡れ。
でも、すぐ雨はやんじゃう。
買い物に出かけたのに、家に戻って着替える。
何かすがすがしい気持ちになる。

みたいな!!

あはは、また変なこと書いてしまったw

相変わらず、自己満足日記であるw



昨日、早く起きて課題しようとか書いてたけど、
例に漏れず、やってません( ゚∀゚)アハ

や、やばいぜ。
間に合うのか・・・!

こ・・・こんな時こそ!
助けてええええええええええりいいいいいいいいいいいいいいいいいん

さぁ、みんなで
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!

さ、本読むか。
[PR]
by kagusae | 2007-06-22 21:05 | RO&雑記