Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつかきっとわんだーらんど☆ミ

雑記

こっ・・・ここ、こんばんわっ!

さ、さえです!

今明らかに21日ですが、20日として書きます(=ω=)・・・

ぇー、昨日予定立てたとおり、目標としてたことは出来たのでよしよし。

起きる時間遅かったり、PCが言う事聞かなかったりで、
少し予定より遅くなったけど・・・

今日図書館で借りた本を月曜日までに読んで要約を書かなければ・・・

あぁ。。。面倒だ・・・。

髪はだいぶ暑くなって来たので、結構切ってもらいました。
スッキリスッキリ|゚ノ ^∀^)

やっと、通販で頼んでたCD届いた・・・。
それ聞きながら更新中。

話変わるんだけど、

わたくし、良く道を聞かれるんです・・・。

しかも、僕も初めて行ったようなところとかで、

名古屋でとか、横浜でとか、引越したばっかりのこっちのこととか・・・。
実家でも一回聞かれたんだけど、

それは外国人でしたΣ(゚Д゚ υ)

ぶっちゃけ、僕もわからないので、
わかりません と言っておけば良いものを、

なぜか、「あ、あっちの方だと思います~。」

と、言ってしまう・・・テラ適当・・・。

多分合ってるけど・・・まちがってたら御免なさい!

外国人の時は、

「ぷ、、ぷり~ず ふぉろ~ み~。。。」

って言ったら着いてきてくれたので、
無事に連れて行くことが出来た!よかたよかた!

「Thank you!!」

って言われたから、

「ゆぁ~ うぇるかむ」

って言っておきました(=ω=)

ま・・・そんなお話。

RO

んー・・・。
少しやったくらい、

騎士30%上げただけかな。

もうすぐ80。

装備は借り物ばっかり\(^o^)/

みんな有り難うっ!



ぁー・・・
ゼミの課題がめんどぃっすう・・・

最近蒟蒻ゼリー凍らせて食べるのにはまってます・・・。

と言いつつ、
スイカバー食べるぅぅぅ(=ω=)

ではでは(=ω=)ノシ
[PR]
by kagusae | 2007-06-20 23:59 | RO&雑記