Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにもかもがみななつかしぃ・・・

雑記

はろぉー えぶりわん。

さえなのですよ。

今日少し遠くのスーパーに行ってみたら、
スイカバーの箱売りしてたぁ(*゚ー゚)フフ

もち買ったさ!

当分困らんじぇー。
よかったよかった(*゚ー゚)v

ん?そんだけ。

明日は大学休みなので、少しすること考えてみた。
いつも計画倒れするので、頑張らないと・・・。

10時には起きる。
   ↓
11時には図書館に出かける
   ↓
13時までに課題の本を借りる
   ↓
  昼食
   ↓
髪伸びたので切りに行く
   ↓
前髪切られすぎる
   ↓
 へこむ
   ↓
以下成り行きに任せる。

こんな感じかな。

まぁ、明日もガンバロウ!

あ、最近少し訪問者増えたみたい・x・

ありがとうございます。
何もないところですがおくつろぎくださいませませ。

今更だけど、自己紹介でも書こうかなぁ・・・。
と、カテゴリだけ作ってみました。

では、おやすみなせぃ。
[PR]
by kagusae | 2007-06-19 22:48 | RO&雑記