Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつものように。

雑記

皆さんごきげんよう~。

日中は暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
僕はというと、だらだらしたい気持ちを抑えつつ、大学行ったりサボったりしてます。
だらだらしてるぢゃん!って突っ込みはなしの方向で。

今も、少し時間空いたので、大学から更新中。

顔文字とか登録されてないし、もちろんssなんてない。
まぁ、それはいつものことなのでお察し。

まぁ、何が言いたいかっていうと。

スイカバー美味しいよね。

かな、相変わらず支離滅裂なのは自分でわかってますよ。

メロンバーも好き。

だがっ!

最近うちの近くの24時間営業のスーパー(?)が、スイカバー置いてないのだ・・・。
毎日2本ずつ買ってたのに・・・。

なにごとっ!!

今はチョコモナカで我慢してます・・・。
お風呂上りに、冷房効かせてアイス!!

幸せだなぁ・・・と思う。まじで。

少し遠いスーパー行けば、スイカバーあるのかな・・・。
あるなら通うかもしれない・・・。

そんなことを思ったある晴れた日の午後。

ブログのこと

ん、そういえば、このブログ始めて結構経つけども、
やっとこさ、1000人に行きそうである。

身内にも極力教えずひっそりとやってきたんだけど、
何かもういろいろバレテルみたいねw

別に見られて悪いこと書いてないから良いけども、
極力公言しないのは、そんな良いもの書いてないから!

恥ずかしいし・・・!

でも、やっぱり。

更新とかマチマチでわけわかんないこと書いてるのに、見てくれる人には

感謝!

ですね。

コメントとかあると、やる気うp!
なんですが、多くは望みません。

RO

ンー・・・。

特筆することがない・x・

ぁー・・・。騎士の時付与してくれる方々・・・。
とっても感謝してます!

今更だけど、

わたくし・・・RO内でおかしなことよく言ってますが、
それは仕様なので、華麗にスルーしてください・・・。

反応あると嬉しいですが・・・。
まぁ、これからもそれなりによろしくお願いします。

書き始めると、結構書いちゃうよなぁ。
毎日続けば良いけどw

と、いう事で、今回はここまで。

ばいばいきーん。
[PR]
by kagusae | 2007-06-18 15:52 | RO&雑記