Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新しましょそうしましょ。

雑記

みなさま、おひさしぶりでございます。

1.5倍入りましたね~。
どこも狩場は混みこみなんだろうなぁ・・・・・。

まぁ、火山行ったんだけど・・・。
美味いわぁ(*゚ー゚)

やる気うp!!!

レモンはもう少し安かったらなぁ・・・と。思う。

リアは相変わらずダラダラ。
大学に履修要項取りに行かねば・・・。

RO

久しぶりにぶらんけっとに復帰。
Gvにも出てきました。

相変わらずやわくて役に立ちませんOTL

すみません・・・。

でもまぁ、最後のレースでV2を落とせたみたいで。
よかったよかった。

べびこさん煽り過ぎですw僕をw

実はGv参加で砦取れたのは初めて、嬉しかったり!

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ss取ったツモリが!
取れてないじゃぁぁぁん。
[PR]
by kagusae | 2007-03-27 20:21 | RO&雑記