Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

The 一人暮らし。

雑記

こんぬつぁ。
さえです。

今日の夕方こっちに戻り、一人暮らし再開です。

しーんとして寂しいよう。
誰か助けて。

さてさて、それは置いといて。

今日はROのオフ会でした。
あこさん、りゅーし、シエさん、僕の男4人。

男には男だけの良さがある!
多分!
きっと!

まぁ、お酒飲んでご飯食べて。
他愛のない話をしつつ・・・。

あんまり喋らなくてゴメンナサイ(´・ω・`)

その後ボーリングへ。
2ゲームして、2ゲーム目に負けたら半額負担だったので、
これは負けられんとっ!
フフ・・・負けませんでしたよ・・・あははははっははははっはははっは。

それより、横に居たおじさん達の声が大きくて怖かったデス。

まぁ、楽しかったのでヨシと。
次もあればよろぴく(*゚ー゚)

RO

久しぶりにINしてみた。
1ヵ月半程お世話になったGを抜け、只今フリーなプリです。
恐らくぶらんけっとに戻ることになるかなと・・・。

戻ったら関係者の方々よろしくお願いします。

まぁ、接続は増えるかどうかは未定。

ふぁ・・・何か眠い・・・寝ます・・・。
おやすみなさい。
[PR]
by kagusae | 2007-03-23 01:46 | RO&雑記