Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このプレッシャー!?シャアか!?

雑記

みなさんおはこんばんちは。
何か最近寒いですねぇ。

実家に帰って焼く10日経ちますが、かなり引き篭もってます!
外に出たのが、眼科とめがね屋さんだけ・・・のような・・・。

後は、本読んだりゴロゴロしたり・・・。
あぁ・・・惰性・・・。

15日~17日は地元の友達と遊びに行く予定。
まぁ、これのために帰ってきたようなもの・・・。

RO

昨日は久しぶりに狩りしたぁ~って感じ。
72の40%→73の36%
大したことないかもだけど、今の僕には頑張ったって感じw

と言うのも、㌧さんの冠とニブル&ぶらんけのメンバとジュピ固定狩りがうまー!
皆さん誘ってくださってありがとです・・・しっかり吸わせていただきました!

大魔法の連発とこのPCの性能が相まってもの凄い重力を生み出していましたが・・・。

ベースの基本支援も偶に切れたりしちゃって、申し訳なかったです;
またよければ誘ってくださいませませ。

あ、実家に居るうちはssなしでし。

んでは、でぁでぁ。
[PR]
by kagusae | 2007-03-14 12:35 | RO&雑記