Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実家帰ってます。

雑記

おはこんばんちは~。

5日に実家帰ってきました、もう一人暮らしに戻りたいです。
さえです。

まずPCが重い、共有PCなので長時間出来ない、PCの電源が突然落ちる。
そんな感じでIn時間は少ないです、しかもメインは昼。

まぁ、レポートが残っているのでそっちに時間回さないと・・・。
明日の朝には郵便局に持っていかなきゃ・・・;

まだ1/4しか本読めてません(テヘリ
徹夜かなぁ・・・OTL
そもそも昨日このレポートの存在を思い出した僕が悪いんです。

そういえば、この前カップ焼きそばの話をしたと思うけど、
それを「今年もやっちゃったよ、ははは。」と、友達とメッセで話してたら、
友達は、頑張って完璧に湯を抜こうと振りすぎて、中身全部出してしまったそうです。
上には上が居ますね・・・。

さすが、わたくしの友人であります。
一人暮らしで、後片付けのこととか考えると、生きているのが嫌になるような出来事ですよね。

とまぁ、今日も馬鹿なことを書いてしまった。

RO

昼間に2時間ほどしてます~。
プロンテラを歩き回る→誰も居ない→臨時広場→募集チャット出す→10分ほど待つ
→拾われる。
みたいな感じです。

昨日はモンクさんと亀、今日はセージさんとカタコンでした。
そんなこんなで、かなり久しぶりにレベルうp。
やっとこさ72です・・・。

まだまだ上げないと、適当に頑張ります。
でゎでゎ。
[PR]
by kagusae | 2007-03-07 19:26 | RO&雑記