人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症のみんなガンバロっ!?

雑記

みなみなさま、おはこんばんちわわ。
最近露店を見るのがメインなさえです。

私、物心ついた頃からの、結構な花粉症ベテランでありまして、
この時期は辛いのであります_| ̄|○ il||li

外に出ると、目は痒くて、鼻はむずむず。
ホント外に出るのが億劫になります。
まぁ、これでも昔よりはマシになったんデス・・・えぇ・・・。

花粉症のみんな!ガンバロウ!

メンテだからといって、書き始めたわけですが、
特に書くことはないんです。

あぁ、今日のお昼にカップ焼きそば食べたんです。
何でこんなこと書くのかって?
やっちゃったんですよ。はぃ。一年に一度はやっちゃうんデス。

大体検討はつくと思いますが、
えぇ、お湯入れる前にソース入れちゃったんですよ。
ボーっとしてたんです・・・。
入れた瞬間、実家に電話したくなりました・・・。ウソデス。
まぁ、食べましたけどね・・・。凄く不味いです。興味のある方は一度お試しアレ。

これで来年まではしないと思うので、少し安心したさえでしたとさ。

ソースを湯より先に入れてしまった人ガンバロ!!

RO

書くことそんなナイデス~。
そいや、キャラ枠が増えて、新しく作る人が増えましたね。
これで、BOTでズタボロな物価も回復気味。

僕のプリと公平組める人が増えそうで嬉しいデス。
誰か誘ってくださぁぃ・・・。

ま、そんな感じ。
それでは御機嫌よう。
by kagusae | 2007-03-02 18:54 | RO&雑記