Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

試験二日目経過不良好。

雑記

皆様、おはこんばんちは。
大学からカキカキです。さえです。

今日の試験終わりました・・・。
昨日もそうだけど、やっぱ勉強しなきゃダメだなぁ。
と、まぁ、そんなことはわかってるんだけど、
体が動かないのがさえクオリティ。

家帰ると、間違いなくだらけるので、大学でレポート書いて帰りたいと思っております次第。
文学に関するレポートなので、サクサクっといけるでしょう。
家だと中々出来ないけどzzz

明日もテストだしちょっとは勉強しないとなぁ・・・。
と、口だけは言っておこう。

RO

んー、勉強とか特にしてないのに接時減ってます・・・
入ってもボーっとAFKしてたり。

今、17%だったかなぁ・・・。
@83M!!遠い!

さ、レポートかこっと。

ノシシ
[PR]
by kagusae | 2007-01-23 14:48 | RO&雑記