Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春眠暁を?

雑記

皆さん、おはこんばんちはー・・・。
世知辛い世の中いかがお過ごしでしょうか。
さえです。

最近すぐ眠くなる、
ベッドに寝転ぶと、瞬殺というか、瞬睡というか。
もうどうにかしてください!
WISとか来てても、全然返せないし、
本当にすみません・゚・(つД`)・゚・

んー・・・、リアの方では、
髪を切りに行ったら、前髪を切られすぎたという事でしょうか、
もうお約束ですよね、
そんなお約束のネタしてくれなくても、
そこまでネタに困ってません(´Д⊂ヽ

ハァー・・・色々と上手く行かない・・・。
誰か、ヘルプミー・・・。

RO

相変わらず、Aマミに篭る日々。
偶に狩りに誘っていただいて、行きますが。
やっぱり一人で居るより楽しいよね。

特にこの前、今所属のGの人たちとジュピ行った時は、
熱くて超楽しかったぁ、基本僕が吸うんですけどね・・・。
ありがとうございます(ぺこり

まぁ、ピラ地下での出来事。
名刺をいただいたり。
a0088157_0251924.jpg

これはこれはご丁寧に。
でも、この前も貰いましたよ。

アモン様をたこ殴りしたり・・・
a0088157_0262683.jpg

この人たち、MVPを何だと思って・・・。
アモン様、我が日記の出演多いですね・・・。
今度出演料払わなくちゃっ。

ハヤクヒカリタイヨー

締め

何だか眠たくて・・・。
いつもより面白くなくて嫌になりますw

まぁ、少しAマミ行こうかな・・・。

チャット開きながらこれ書いてるんだけど、
音したから見に行ったら、誤爆でした!

チャット開いてる時は何か面白いこと書き残して行ってね!
よろしく。

じゃぁ、皆様良い眠りを。
(*゚ー゚)ノシ バイタ
[PR]
by kagusae | 2007-01-15 23:59 | RO&雑記