Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は今日こそはっ

雑記

皆様、おはこんばんちはー。
さえです。

只今4時過ぎ全然眠たくないぜ!
・・・
と、言うのも。

この前のブログで、10時に起きて云々言ってた
どこかのアフォが居たと思うけど、
まさかここまで予定崩れるとは、予想外だった。
10時に起きるじゃなくて、寝たのが10時でした(#^ω^)

で、起きたのが24時。
ありえなs
どんだけ寝てんねんと、問いたい問い詰めたい、こいちじかn(ry

もう今日は寝ないぜ。
と、言う事で、今日の予定を立ててみる。

7時~8時:朝食、洗濯、シャワー
  ↓
12時:昼食
  ↓
13時~何時だろう:薬局、散髪、色々買いだし。

かな。
いつもの経験からすると、8~9時に睡魔が来るけど、
そこを越えればこっちのモンだHAHAHA

そうだ、トイレットペーパー切れたんだったな。
買いに行かなきゃ・・・。
お尻に優しいやつをねっ!

テレ東付けてみたが、ナンダこの面白い映画は。

RO

寝てたのでやっているはずがないzzz
ちょっと西兄貴で雛さんのお手伝いと、Aマミ行ったくらいかな。

ロイド君が転生したようだ、
96まで一緒だったんだけどなぁ。
彼の速さに驚愕です。
立派な悪漢になってください!

生き別れの兄弟が居たので、握手してもらったw
a0088157_43614.jpg

さぁ、Aマミ狩ってきますねん。

アモン様居ませんように・・・。

次回のさざえさnさえ日記は、不○屋の陰謀!?まさかぺこちゃんが・・・です。
お楽しみに!(内容は変更になる恐れがあります)

だからなにwこの映画はwwwシュールすぎるwww

(*゚ー゚)ノシ バーィ

追記

この映画、「クン・パオ!燃える鉄拳」ってやつ!
途中からだったから全部見たいんだけどwww
みんなも見ようね!
[PR]
by kagusae | 2007-01-14 04:39 | RO&雑記