Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬だより

雑記

寒いですねぃ。
皆様お風邪などひいておられないでしょうか。
さえです。

あ、おはこんばんちは。

一週間大学行ったけど、疲れた~・・・。
明日から連休だぁ・・・。

恐らく崩れるだろうケド、一応明日の予定を立ててみよう!

10時までに起きる
    ↓
12時までに、シャワー、洗濯、軽めの掃除。
    ↓
以降、昼食、日用品の買い物。

あ、明日は髪切りに行こうかな・・・
結構伸びてきたし。
毎回毎回2cmって言ってるのに、前髪切り過ぎやがって!
まさか、僕の思ってる2cmは世間一般の2cmとかけ離れているのだろうか・・・。

RO

Aマミ美味しいんだけど・・・。
精神的に持ちません・・・。
アモン居ると、余所見も出来ないし・・・。
廃な方々、常にアモン討伐してくださぃ・・・。

引越しまでに光りたいなぁ・・・。
今のペースじゃ100%無理だけどzzz

あ、そうそう。
ピラ地下でこんなことが。
a0088157_1928466.jpg

どうみてもネタ用に叫んでます、本当にあr(ry
でも・・・なんですかね・・・これ・・・?
やっぱ、暇だから歩くのでしょうか・・・。
まぁ、じっと座ってる方も楽じゃないってことですよね。
でも、椅子まで持ち運ばなくても良いと思います!

マジでこれの理由わかる人教えて下さい(;><)
気になって夜も寝られません。

さ、狩りしてこよう。
TUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTU

(*゚ー゚)ノシ マタネ

追記

あ、因みにこのアモン様LKやら色々来て天に召されましたとさ。
アモンの初めてのお使い編でした。
[PR]
by kagusae | 2007-01-12 19:30 | RO&雑記