Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

甘いものも辛いものも適度に好きです・x・

雑記

皆様、おはこんばんちは~。
さえです。

最近、遺体切断遺棄の事件が続きますね~・・・
殺人だけでなく、切断まで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
相変わらず、狂った世の中ですねぃ。

なんとか、レポートも一段落して、少し時間が取れそうです。
ちょっとはレベル上げられるかな・・・。

最近、すっごく眠たくなる・・・。
ちょっとベッドに寝転がったら、すぐ寝ちゃいますzzz
ROで反応なかったら寝てると思ってくださーぃ。

今日は夕方までレポートやって、
17時ギリギリに郵便局にそれを郵送しに行って、
よく行くファミレスで遅めの昼食。
家の近くなんだけど、一人でも入れる雰囲気がGoodJob!!
レポート作成の時もお世話になってます・x・
カレーと食後に、フルーツナタデココ食べてきました。

一人でナタデココは少し恥ずかしかったです・・・w
まぁ、美味しかったのでおkk。

で、帰宅後にまた睡眠。
22時に起きたんだけど、5分間くらい、朝の10時と間違ってました(恥
「ぁー・・・、遅刻かぁ・・・。休もうかなzzz」
何て考えてたら、22時でした・x・b
これ良くあるんよね・・・。

高校生の時に、これも朝と夜間違ってて、
僕:「テスト前日なのに勉強せずに寝ちゃったょ・・・;」
母:「今からやればいいじゃない?」
僕:(何言ってるんだこの人・・・。)
僕:(ふと時計を見る・・・19時半だとっ!?外も暗い!!)
僕:「あはは、そうだね、今からやればいいよね!」
母:「?」

結局、勉強せずに遊んじゃう僕でしたが・・・zz

皆さんもこういう経験あるよね?

RO

今日は臨公が賑わってましたよん~。
a0088157_23481435.jpg

ねっ?
久しぶりのssだゎー。(相変わらず加工はしてませn

さ、TUしてきます。
(*゚ー゚)ノシシ デハデハ
[PR]
by kagusae | 2007-01-11 23:49 | RO&雑記