人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆睡

雑記

おはこんばんちわわ。
さえです。

今日は凄く冷えるらしいです、
お出かけの方は暖かい格好でお気をつけ下さいませ。

ふぁー。寝た寝た。
何とか、ギリギリで昨日の朝にレポート終わって、
18時頃帰宅して、19時頃から5時まで寝てましたzzz

10時間睡眠かな?
結構スッキリ。

10枚レポートの書き直しがまだ残ってるけど、
今日書けばいいかな・・・。

久しぶりの大学でした。
久しぶりに会う友人に、「あけましておめでとー」と
声掛けたり・・・云々。
まぁ、特に書くことはないやw

RO

勿論やってません。
今から久しぶりにTUしまくろうかなぁ。と、画策ちゅ。
この時間アモン居そうだな;;;
誰か処理してくだしっ!

じゃぁ、やってくる。 (*゚ー゚)ノシシ

追記

ちょま・・・w
課金切れてるぉw
by kagusae | 2007-01-10 05:37 | RO&雑記