Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ、行こうか・・・

雑記

皆様、おはこんばんちは・・・
さえです。

いつもこの挨拶だなぁ・・・。マァ、イイカ

あ、そうだ爪切ろう。
と、いうことで、しばしAFK

(爪切ってます)

ふぅ~。切った切った。
爪伸びてると、キーボード押しにくいものね。

何の話だっけ、まだ何も話してないか。

そもそも何も話すことないんだけど・・・
でも、少し更新頑張ってます。

昔から人のブログを覗くのは好きなんだけど、(ROでも何でも
身内のモノを含めて、みんな面白いね~。
僕には到底真似出来ないような、センスです_| ̄|○ il||li
文は勿論のことssあるとやっぱり面白いと思うなぁ。

私はというと、今日もssなしでs。

難関

さぁ・・・行こうか・・・。
僕に残された時間は7時間。
日が昇るころには笑顔で居られるのだろうか。
大丈夫・・・今までもこうして乗り越えてきたから・・・。





・・・何のことかって?
レポートですよ。
やろうやろう言ってて、今まで何もしてません。AHAHA。
いやぁ、僕らしい。
自分で自分の神経が信じられないよHAHA
まぁ・・・そろそろ本当に追い込まれてるので動き出すんじゃないかなと思ってます。

まぁ、頑張れ自分。

ぁー、お腹減ったぁ。

(*゚ー゚)ノシ バイチャ
[PR]
by kagusae | 2007-01-09 02:07 | RO&雑記