Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年が明けてもレポート地獄☆ミ

雑記

皆さんおはこんばんちは。
今日から一人暮らしに戻りました。さえです。

友達も今日東京に戻るという事で、一緒に新幹線で帰ってきたとです。
家を出たときはみぞれが降ってて、めっちゃ寒く、風も強くて、
駅に着く直前、傘が裏返ってしまい、近くにゴミ捨て場があったので突っ込んできました。

そんなこんなで、本屋に寄りつつスーパーで買いだしを終えて家に着いたんだけど、
年賀状が届いていて、誰だろうと思ったら、前住んでた住人さんのモノでした。
だから何だと言われても知りません。

それと、もう一つ、年末にゼミの教授に提出した10枚のレポートがあったんだけど、
それが添削されて戻ってきてて、中見たら、
改行する部分がされてないから、改行してもっかい出せという事らしい。

・・・
改行ってことは全部書き直しだよね?
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
これが大学のレポートなのか・・・
ゼミの教授が厳しいのかこれが常識なのか・・・
これも勉強だと思ってやるけど・・・
昨日も言ったけど9日に二つレポートがあるのでちょっと辛い・・・
後回しでいいか・・・(結局昨日は全くレポートやらなかった)

大学生結構暇だけど、忙しい時期は一気に来るからなぁ・・・。
まぁ、頑張ろうzzz

RO

相変わらず、レベルは上げられません。
ゲームでも、色々みんな考えることがあるようです。(僕もですが
引退について少し考えてみようかなぁ。と思う。僕なりに

僕も引退については何度も考えたことがある。
実際、ある理由で一昨年の秋に休止してるし。(引退のつもりだったけど、復帰したので休止
嫌なことも少しあるけど、いろいろな人に出会えたので、良いのではないかなぁ。

休止引退を考える時は、パーッと決めちゃって良いと思う。
自分がやってて楽しいか楽しくないか、こればっかりは他人がどうとか関係ないと僕は思う。
楽しければする。楽しくなかったらやめる。簡単で良いんじゃないかな。

ゲーム内ではスキル決める時、会話する時、狩りする時、色々な場面で大いに悩めば良い。
それも楽しかったりするし。

つまらないのにゲームなんてやってても意味ないしね、
金払ってやってるんだもの、楽しくないとソンソン。

と、ちょっと真面目に書いてみました。

締め

毎回更新する度に、えっちぃトラバが付くんだがw
ウザいんだけど、題名は結構面白いw
この記事を投稿したときも付くと思うので、是非見てもらいたい。
一応毎回消してはいますがねっ。
拒否とか出来るんだろうケド、あえてしないw

あ、僕はホモじゃないですよ。

ではでは(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by kagusae | 2007-01-07 17:30 | RO&雑記