Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます。

雑記

皆々様あけましておめでとうございます!
本年度も宜しくお願いいたします。

と、挨拶から始めましたが、今年ももう6日目です。
本年度最初の休日であります。(学生の私は毎日休みですがzz
社会人の方々は4日から仕事始めご苦労様です。

新年明けましたが、特に変わりないという事でっ

31日からのさえの動きを追って行きたいと思う次第であります。

31日・・・昼からカラオケ→居酒屋で飲み→初詣→初日の出
      と言った感じ。中でも初日の出は海から見たんだけど、
      びっくりするくらい綺麗で感動・・・。
      見るまでさみぃ~ねみぃ~だったのですが、全部吹っ飛ぶくらいでした(シミジミ

1日・・・朝家に帰って、お風呂入ってご飯食べて、爆睡zzz
     そういえば、寝る前にこんなメールが来た。
     「成人式こっちで出るん?」と。
     言われてみれば今年は成人式かぁ・・・と思い出すが、
     成人式の日に神奈川に戻るので、行かないと言ったのだが、
     何故か質問攻め、無視するのもあれなので返してたんだけど、
     ひとつ問題があった・・・「コイツ誰だ?」と。
     明らかに中学の知り合いであることは察すことができるのだけど、
     名前が表示されない・・・そう、どうみても僕がアドレス登録してないようである。
     向こうはそんなこと思ってもないようで、メールを送ってくるが、
     なんとか最後まで誰かわかってないことに気づかれることはなかった。
     皆さんもこういう経験ありますよね?うん、きっとあるはず。
     「誰?」って聞くべきだったのかなぁ・・・まぁ、いいけど。

2日~3日・・・祖父母の家に挨拶周り、学生なのでお年玉貰えるようです。
         PSPあたりが欲しいが・・・ウーン・・・

4日・・・友達と遊ぶ遊ぶ遊ぶ。帰宅は2時半。みんな寝てました。

5日・・・昼間ROして、FP踏んでやる気なくなって、寝る。

と、まぁ、こんな感じ。
そこであることに気づく・・・
レポートやってへんやん。と。

そう、9日に二つ提出するものがあるのだ・・・
これはそろそろやばいぞ、という事で、今日から頑張ろうと思う。
因みに明日神奈川戻ります。

RO

ホント書くほどやってない。
周りの人たちが98になったり、発光したりとどんどん置いてかれてますzz
一月試験で、二月は引越しと・・・色々忙しい・・・いつ光れるのだろうか・・・。

締め

さぁ・・・まずは哲学のレポートを片付けようではないか・・・!
それでは、皆さま。今年も良い年になりますように・・・。

ではでは~。
[PR]
by kagusae | 2007-01-06 05:31 | RO&雑記