Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年ラストォォォォ!!

雑記
皆さん、おはこんばんちは。
今年も最後ですねぃ。さえです。

今年最後の更新をば・・・

実家帰って来ましたです。
掃除してたせいか、家を出るのが19時過ぎにzz
帰省ラッシュでガクブルだったんだけど、時間が遅かったのか、座れてよかった。

まぁ、最後は降りる駅寝過ごしちゃって。
ギリギリ終電で戻りましたとさ。

あの・・・・
その・・・・
すっげぇ、普通の事書いてるw

まぁ・・・いいや・・・。

思い返せば今年も色々なことがあった・・・・っけ?

ちょっと大学サボりすぎたような・・・希ガス・・・。
2007は頑張ろう。

RO

何とか、メインのプリを97にして実家に帰ることが出来ました。
こっちでは忙しいだろうし、IN出来ないかなぁ~。
まぁ、冬休み明けにレポートあるのでサクサクやらなきゃ・・・。

締め

今年最後なんだけど、
なんつーか、普通すぎる・・・。
まぁ、面白いことなんて書けないので、お察しくださ。

来年も皆さまには大変お世話をかけると思いますが、
暖かい目で見てもらえると、嬉しいなぁ・・・。

と、これを今年の最後の挨拶に代えさせていただいて。

皆さま、良いお年をっ!
[PR]
by kagusae | 2006-12-31 00:24 | RO&雑記