Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もういくつ寝ると・・・?

雑記

今日の天気は大荒れです。
皆さんおはこんばんちは。さえです。

冒頭にも書いたけど、今日は冬には珍しい天候ですね。
雨は大降り、風は強く、雷までなる始末。

まぁ、レポート作成に必死なので関係ありませんけどね・・・zzz

やっと資料集め等も終えて、今日から書き始めようと思います。
因みに、明日の朝には郵送しなきゃダメです・・・ヤヴァス。

10枚かぁ。

一日で書けるかなぁ。
まぁ、書けるかじゃなくて、書くんだけど。

いつもギリギリまで動かない体をなんとかしたいです。

年明けにも2つ提出するのあるし、実家帰ってからもノンビリ出来ないなぁOTL

今年は成人式だけど、それどころじゃなさそう・・・。

単位は重要だよね(*゚ー゚)

RO

今日というか、昨日はINしてません。
入って話し始めると、意思が弱いのでずっと話し込んじゃうzz

メドが付くまでINしないぞー。おー(タブンネ

それじゃぁ、レポートやりますかね・・・。
[PR]
by kagusae | 2006-12-27 00:46 | RO&雑記