人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマスです。

雑記

皆さんおはこんばんちは。
そして、メリークリスマス。さえです。

外に出ればクリスマスムード一色だけれども、
今年の僕には関係ないですzz

友達を遊びに誘うにも、自分のレポートが残ってるし_| ̄|○

さえ的12月24日。

11時 起床
   ↓
12時 ゴロゴロ
   ↓
13時 昼食
   ↓
14時 ゴロゴロ
   ↓
15時 競馬見始める (ディープTUEEEEEEEEE そしてお疲れ様でした。
   ↓
16時 夕飯の買いだしと文房具屋
   ↓
自分で書いといてなんだけど、以下面倒なので略

文房具屋は、やっとレポートの資料調べ等の目処がついてきたので、
原稿用紙などを買いに行って来た。

原稿用紙10枚の長いたびが今始まろうとしている・・・

有馬記念でディープの強さには圧倒されつつ、引退に感動しちゃったり。
去年の有馬での敗戦、凱旋門賞での薬物などの挫折もあったけど、
それがまたディープの人生(馬生・・・?)に起伏を与えてよかったじゃないかなぁ・・・
とか、何でこんなこと書いてるんだろ。

まぁ、おつかれーした。

RO

久しぶりにGv出てきました。
ソロGでですがzzz
アシデモ阿修羅はやっぱりダメダ~;PS不足も大いにあるけど・・・

レポートが頭に残ってて、INはするけど狩りする気にならないみたいな。
ダラダラ喋って、やば、もうこんな時間~、みたいな。

さっさとレポートしろって話だよ・・・ホント・・・。

締め

ROネタないなぁ、別に良いけど。

まぁ、一人の人もそうじゃない人も、12月25日という日をお楽しみ下さいませませ。

じゃぁ、本読みに戻りますかね・・・
ではでは~。
by kagusae | 2006-12-24 23:20 | RO&雑記