Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( ゚∀゚)o彡°モフノグ!モフノグ!

雑記

只今3時28分・・・
眠くなって参りました。

こんばんわ、沙枝です。

このブログでは初の連日投稿と言う快挙に挑戦してみようと思います。

友達が居なくなって、部屋に一人になるとやっぱり寂しいや;
一人になるのは好きなんだけど、寂しい時は寂しいです。

RO

んー、シナモさんと雛さんとニブルに。
いつもの事ながら、人が多くて、(´・ω・`)ショボーンしてたら、
油断してたわけじゃないんだけど、急に沸いてて、揉まれちゃいました。

一応僕は+にはなったんだけど、雛さん申し訳ありませぬ;;

それと、Gを抜けてフリーになりました。
今後の予定ですが、予定は未定です。

何かもう、萎え萎えで、狩りに行く気が・・・。
転生出来るのかな・・・、まぁ、あんまり考えないで置こうzzz

も少し書こう

雛さんとシナモさんからこのブログ褒められましたが、
こんな後ろ向きなネガティブブログ、どこが良いんだろう・・・
まぁ、社交辞令だと思わず、素直に受け取っておこう(*゚ー゚)

今日の一枚

続けるか続けないかわかんないけど、
古いものから新しいものまで、
沙枝が笑った?感動した?まぁ、印象に残ったコピペを貼ろうかとw
勝手に思いついたコーナーです。
一日で終わってもご愛嬌。
大抵、某掲示板のネタです。ご了承下さい。

「トイレ越しの会話」

高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレ行きたくなったので
サービスエリアに立ち寄りました。

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。便器に腰を
下ろそうとしたその時、隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。
男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。
どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに「まあまあだよ」と
答えました。

すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。
妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。
「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」
やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。

「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」


懐かしい~w
初めて読んだときは吹きましたw
僕だったら、無視しますね、流石に!!
トイレは命がけですから!戦場ですから!

ま、こんな感じで進めていこうかと思っとります。(続くかしら・・・
[PR]
by kagusae | 2006-11-28 03:51 | RO&雑記