Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球のみんな!!オラに力を!!

雑記

お久しぶりです。
おはこんばんちゎ、沙枝でありんす。

先週の水曜日の夜から、ついさっきまで名古屋の友達が来ておりました(*゚ー゚)
彼とは夏休みぶりで、久しぶり~みたいな感じ。
東京にいるもう一人の高校時代の友達と、
ゲーセン行ったり、デスノート見に行ったり、
僕の大学で一緒に授業受けたり、ちゃっかりテストも提出してましたw

僕はゲーセン行くと、QMA(クイズマジックアカデミー)やってるんだけど、
一人だとどうしても効率悪いので、友達居ると楽で良いですね(`・ω・´)
因みに、まだ上級魔術師3級です・・・。

海見に行ったりもした、
冬の海は風が強くて寒いんだけど、僕は好きです、大好きです。

そんな帰り道、ぶらぶら歩いていると、ある小学生が。
「メアド教えてよ、今度メールするからさー」
みたいな声が・・・

(゚Д゚ )

ですよ。

時代の流れを感じた、僕と友達でありましたとさ。

あ、デスノ面白かったですよ。

RO

友達来ていたので、殆どINしておりませぬ。
昨日のGvは頑張って居たようで、惜しかったようです。

僕は・・・どうしよう・・・。
悩みに悩みたいと思います。
[PR]
by kagusae | 2006-11-27 17:42 | RO&雑記