人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう今年も終わりなのね・・・

雑記

えーと、約1週間ぶりですかね、
皆さん、おはこんばんちは、沙枝です。

今から、色々とすることがあったり、面倒なので、今回もssはなしで。

実は、昔と言うか、大学入って1年くらいブログ書いてたんだけど、
それはリアルメインブログで、ROも、知り合い少ないながら細々とプレイしてたんだけど、
ROネタは一切書かなかった。

ん、何でこんなこと書くのかな・・・
自分でもよくわかんないや。まぁ、何も考えてないのでヨシ。

まぁ、タブン。何が言いたいのかと言うと。
ROネタに拘り過ぎてたのかな・・・と。
ssがどうだとかー、ネタがどうだとかー。 そんな感じ。

普通に考えたら、そんなことはどうでも良かったわけ。
結局僕にとって、ブログなんて自己満足なわけだし、面白いことなんて書く必要なかった、
と言うか、書けない。

つーことでだ!!
何も考えずに、つらつら書きまくろうと思う!
ROも書くことあれば書くだろうけどね!

そりゃ、見てくれた人が喜んでくれたら嬉しいわけですが・・・
もちろん、そんな裁量はないのでw

ブログ・・・日記ってものは自分の心の整理に必要な感じで、
文字にするとスッキリするし、これからも続けて行きたいと思う。

ま、そんなこと考えてたり。

RO

まぁ、ネタはないが、詰まらないことなら書こうと思えばいくらでも書けるわけで・・・。

メインのプリですが、やっとこさ95Lvなりましたょ。
と言うわけで、早速生体3F見てきた!
ガードマフラーなしでねっ!

ヒィヒィ言いながら、階段まで行ったわけですが(これが噂に聞く階段かっ!!
狩り方について、全くわかりましぇん(*´∀`)
テル君とりゅーには多大の迷惑を・・・この場にて感謝の意を表したいと思います。

二人に色々と教えて貰いながら、ちょびちょび狩ってたわけですが・・・
発光WIZ様が来て、ハイドしかない私はLOV→アバババッババババッババ→チボン
な感じでしたw

その後も起こしてもらい、ちょっと練習して帰宅。

結論:ウム、デスペナと隣合わせだけど、面白いですな。。。
    ガードマフラー高くて買えませんっ!!(悪魔パッチも怖いしなぁ・・・
    レモン代FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
    


うーむ、ぐちぐち言いつつも書き始めると、結構書いちゃうんだよなぁ。
シエさんが自力で見つけたらしい・・・あわわわわわ
検索引っかかるのかな・・・それか、シナモさんのリンクからか・・・?

まぁ、面白味のないことをこれからもダラダラと書きますよっと。
よろぴくっ(;><)

追記

いあ、大したことじゃないんだけどねw
思い立ったから書いてみようかと・・・

僕は11月生まれで、今年で20になりました。
何でいきなり、こんなこと言い出すのかと言うと、

僕は秋という季節が好きだ!

春は花粉症でやだ!
夏は暑いからやだ!
冬は寒いからやだ!

我が侭な自分が好きです・・・・・!これが沙枝クオリティ!!

それに11月は自分の誕生日もあるし!

それがなんということだ!
街はクリスマスムードになりつつあるではないか!
まだ11月21日だぞっ!!!!!!!!!

12月にやることは12月にやれ!!ってんだ・・・・・
11月影薄いよ・・・うぅ・・・

ん、まぁ、だからどうってことはないけどw
不意にそんなこと考えたから、書いてみただけなのっ。

( ゚д゚)ハッ!
明日は心理学のテストあったんだ!
やヴぁす!
by kagusae | 2006-11-21 15:25 | RO&雑記