Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに書いてみるっ

はろはろ~(*゚ー゚)
一ヶ月ぶりに更新しまっ!!

決して急かされたからじゃないですよ?
そろそろ更新しようと思ってたんですっ(`・ω・´)

と、まぁ、何を書こうかしら・・・ガサガサ(ssを漁る音

そうだ!私結婚しましたっ!
という事で、沙枝結婚記念更新!
お相手は瑠々佳様です!

式は先週の土曜日でした!
来てくれた方々多謝多謝でございまする゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

では、でっかいssと共にその時の様子をば・・・

a0088157_5454612.jpg


大聖堂前にて・・・かわリボは外せません!

a0088157_5471726.jpg


いつも枝を折るときはここでします~
ちょっとss撮るの失敗してます・・・OTL
ああああああああ、僕のよわよわ装備が晒されてる;
まぁ、・・・いいや・・・

a0088157_5485782.jpg


枝によるMOBでウンバラに・・・
お祝いの言葉くれた方々、ポタ下さったプリ様ありがとです!

a0088157_5501868.jpg


ルティエにて~
るるさんに良い場所教えてもらいました♪
ポリンかわええ(*´∀`)
振られパンダ・・・@@;

a0088157_55372.jpg


たまり場にて、お世話になっている、㌧さん(虎㌧)とです。
アスムぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

a0088157_5544559.jpg


初ジャワイ(;゚∀゚)=3
アイス食べて凍ったりしました~

と言った感じでした~。
RO暦は結構長いのですが、実は結婚は初めてでとても新鮮でした(*゚ー゚)

瑠々佳様、頼りなくて放浪癖のあるぷち強いアコライトの私ですが、
どうぞよろしくお願いします~(∀`*ゞ)

あなたに尽くします?だっけ。
SP送るの、アレ便利~♪
一杯使いますね。 注)のろけではありません。

ROはここまで。

雑記

大学ちょっと(かなり?)サボり気味です;;
来週からは締めて行かなきゃ(`・ω・´)
月曜日は大事な面接だったり・・・
あんまり面接とか経験してこなかったので、緊張(;´д`)

(´д⊂)‥ハゥー寝ます。

ではでは。
[PR]
by kagusae | 2006-10-21 06:04 | RO&雑記